オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2007年03月15日

ハケンの品格 最終回に学ぶ・・・

昨日は、ドラマ「ハケンの品格」の最終回。


初回から、PCで録画しながらみて来ただけあって、最終回を楽しみにしていました。

仕事が終わって帰宅したら、最終回のちょうどいい場面。
「見たらアカン!!」
そう思って追っかけ再生で、番組の最初から見直したのはいいのだけれども・・・

だいたいのドラマの最終回って、いわゆる「最終回スペシャル」なわけで、
微妙に放送時間を延長したりなんかしている。

お利口なマイPCはというと、命令されたとおり22:00~22:54(?)の間だけ=通常の放送時間の分だけきっちり録画してくれていました。
まるでお自給の分だけきっちりと働く大前春子さんのように・・・

案の定、最終回の最後の数分は録画されていませんでした。
ちょうど、春子がくるくるパーマの東海林主任のケータイ番号のメモを取り出した瞬間で終わりです。




ちーん。


最終回は、長めに録画しましょう。

野球シーズンも眺めに録画しませぅ。ハケンの品格 最終回に学ぶ・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
So-netADSL12M限定プラン
オオサカジンオフ会
映画「HERO」で久利生検事が帰ってくる!
明石海峡大橋カウントダウン2007
神戸ルミナリエ2006
乙女のしずく
同じカテゴリー(日記)の記事
 3年生になりました (2008-02-11 21:21)
 Internet Explorer 7自動更新で配布 (2008-02-05 02:57)
 So-netADSL12M限定プラン (2007-12-08 01:38)
 オオサカジンオフ会 (2007-11-11 22:47)
 映画「HERO」で久利生検事が帰ってくる! (2007-08-01 03:40)
 ビリーズブートキャンプ? (2007-06-26 01:43)

Posted by TOM-O  at 20:16 │Comments(2)日記

ハケンの品格 最終回に学ぶ・・・へのコメント

うおっすてな降格起動体系だがDVDに期待せよ!
まあわしも表雨後賢人なんだがな

Posted by あほん at 2007年04月30日 01:14

あほんさんこんにちは。
なんとか、最終回見れました!
某youtubeで見つけましたが、なんだかなぁ

Posted by おおさかぢん二年生 at 2007年05月11日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ

お気に入り
インフォメーション
プロフィール
TOM-O
TOM-O


兵庫県ぢん18年と3ヶ月

静岡県ぢん3ヶ月

和歌山県ぢん3年

兵庫県ぢん+8ヶ月

おおさかぢん5年目